7 Replies to “2024.5.21リュウケン6、牙狼4、響鬼26話追加”

  1. ロケ地探訪ならびに貴重なコレクションデータの数々を、いつも楽しく拝見させてもらってます。

    各作品の画像ページに以下のキャラの追加をお願いします。

    マスクマン:X1マスク
    ソルブレイン:ナイトファイヤー
    エクシードラフト:シンクレッダー
    ブルースワット:ハイパーショウ
    シャンゼリオン:ザ・ブレイダー
    龍騎:ゾルダ

    1. 見てくださりありがとうございます。どのキャラを載せるかは、自分のなかで基準があり、その基準の満たないものは載せない事にしておりますので、ご容赦ください。できれば指摘なさったキャラや、敵キャラも載載せたいのですが、キリがなくて。

  2. showalocationsと申します。
    こちらのブログは以前から拝見させて頂いていたのですがコメント欄があるのを知らず、初めての書き込みになります。
    多岐にわたる作品のロケ地が載っており勉強になります。特に90年代の特撮(ジャンパーソンとかシャンゼリオン)は見たことはあっても私生活が忙しくロケ地を探すに至らず、とても参考になります。

  3. コメント失礼します。

    ボウケンジャーまで追加していただき、ありがとうございます。
    マジレンジャーのページにマジマザーの画像の追加をお願いします。

  4. 大分貯まっていたロケ地のアップを漸く進めていました。コレクションに関しても同様ですが、また、少し休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です